戻る

★☆★コミックマーケット79★☆★

ココでは冬コミの情報を随時掲載していこうと考えています。


【最新情報】冬コミでの新刊その1



↑  ↑  ↑
新刊その1 
『ヒ・ミ・ツのティータイムへようこそ!!』

音声付きマンガメイン同人誌
けい●ん!!本です!!

※オールスター勢揃い!?
豪華なマンガになってますよ〜(^▽^)〜♪

ちゃ☆ぺる・りゅんぬ合作フルカラーマンガ掲載!!
もちろん音声付きで楽しめます(^-^)/

A4サイズ・本文フルカラー
【最新情報】冬コミでの新刊その2


↑  ↑  ↑
新刊その2
『いちごchan100%〜デジタルぷらす〜』

好評だった同人誌『いちごchan100%』を
カラーで楽しむことが出来ます。
しかも“ぶっかけアヘ顔”プリントアウトデータ付き!!


同人誌版をお持ちの方もゼヒどうぞ〜


【最新情報】冬コミでの新刊その3


↑  ↑  ↑
新刊その3
『イカchan少女の道草』
フルカラープリント手作り本

豪華な手作りコピー誌風味!?
…なので数量は20部限定(以前の告知より減ってます)…
それ以下の可能性も…(+_+)


★Sageスペースにはお早めにお越しくださいませませ!!★

【最新情報】冬コミでの新刊その4

↑  ↑  ↑
こっちが絵柄A


↑  ↑  ↑
こっちが絵柄B

新刊情報その4
毎回コミケで大好評!
『原画家直筆絵入り新刊セットBAG』
を準備中
※BAGは手描きなので多少のバラツキは有ります


ただし、数量限定30セット程度になります。
…もっと少なくなる可能性も…(^-^;

※ひょっとすると、あ●にゃんバージョンも出来るかも…
↑  ↑  ↑
出来ました(^▽^)〜♪

両方の絵柄のBAGが欲しい方には
セット内容がかぶらないように
★K-WORKS!!2・オリジナルグッズ等が入ったBセット★
をご用意しようと考えています。
(非アダルト・18禁制限ありません)
Bセットは通販のみになりますので、
クリリからのメルマガにご注目くださいね(^o^)/


…という事で、それぞれ数量は少なくなります。
ご了承くださいm(_ _)m

内容は
『ヒ・ミ・ツのティータイムへようこそ!!』(同人誌)
・『いちごchan100%〜デジタルぷらす〜』(同人CG集)
悪魔と少女と大問題!?2(同人クイズADV)
『履いてないでゲソ!!(仮)』(コピー誌)
・ちゃ☆ぺる直筆サイン絵BAG
…以上を予定しています。


※部数の少ない
『履いてないでゲソ!!(仮)』の入手は
グッズセットで確実にどうぞ!


【最新情報】冬コミでの新刊委託



↑  ↑  ↑
『悪魔と少女と大問題!?U〜逆襲のアルルーナ〜』

Sweet Lovin'さんから委託を受ける新作ゲームです!!
今回もSageスタッフも制作協力してますので、
オススメです♪(*^ー^*)

詳しくは画像をクリック!!




【プレゼント】

↑  ↑  ↑
この絵柄のポストカードプレゼント!!
(たぶん原画家直筆サイン入り)

Sageスペースで購入(何でもOK)者先着で
プレゼント出来る事になりました〜(^▽^)〜♪

冬コミはまず、SageスペースへGO!!!

3日目 "ヌ" ブロック 01bです〜





今年のコミケはSageをお見逃し無く!!!(^o^)/


☆★コミックマーケット79★☆


日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール


"ヌ" ブロック 01b
へ是非どうぞ〜♪(*^ー^*)





戻る