←戻る


正しい委員長のしつけかた■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

微乳・無乳、更に上を行くフルフラット胸!!
そんな未成熟で真面目な委員長を
簡単に性奴隷にする方法を、実録形式で教えちゃいます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■


委員長……。
それは、汚れのない清楚な存在
それは、貞操観念の強い、真面目な存在

そんな彼女の柔肉を味わい尽くし、
自分の性奴隷にできるとしたら、これほど嬉しいことは無いと思います。

本ソフトでは、そんな願望を叶えるための
手ほどきをさせてもらいます。
これさえ見れば、
貴方も明日から委員長を性奴隷にできること間違いなしです!

今回は、委員長である『美山そらちゃん』を実際に性奴隷にする実録形式で
分かりやすく解説!

『美山そらちゃん』の
・フルフラットな胸
・透き通るような柔肌
・未成熟なワレメ
を堪能しながら、見進めることができる充実の内容です!

本ソフトは、
・委員長が大好きで大好きで胸が苦しい貴兄に!
・最近ロリ物でも膨らみが有りすぎるとお嘆きの貴兄に!


最適な内容となっております。

◆CG枚数基本13枚+差分

◆閲覧用HTMLファイル、印刷用データ収録。

◆それぞれのCGに効果文字入り、ストーリー入り版を収録。









ダウンロード版はこちら↓















←戻る