←戻る


セーラー戦士の正体をバラすと脅迫して思い通りにハメまくった結果wwww■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Sageが贈るセーラー戦士を強制フェラ・強制パイズリ・強制中出しと
欲望のまま思い通りにするショートストーリー付きイラスト集


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■

セーラー戦士の正体に気がついた俺は、水●亜美を裏路地へ呼び出した。
そして、セーラー戦士であることをバラされたくなければ
俺の性処理道具になるよう脅迫した。
どうしようもなく、俺の言うとおりにするセーラー戦士亜美。
そんなセーラー戦士に俺は思う存分欲望をぶちまける。

穢れを知らないセーラー戦士を俺のザーメンで、汚しまくれる快感。
亜美も次第に俺の肉棒の虜になっていき、何度も絶頂を迎えるのだった。

・基本CG 10枚。バリエーション多数。
・効果文字有り・効果文字無し・ファインダー有りの3種用意
・全編着衣Hとなっております。
・断面表現有り
・画面サイズを800×600、1200×900、1600×1200の3種用意
・HTML形式でとっても見やすい仕様です

※ちょっとしたおまけCG付き




ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓



















←戻る