←戻る


催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!〜初恋の彼女編〜■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

催眠術を使って、初恋の彼女のセックスライフを洗いざらい暴きまくれ!

さらに催眠術を駆使して、あんな事やこんな事が思いのままに!
理想のSEXを実現する究極のテクニック、それが催眠術!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■

僕は成田一平。一見ごく普通の学生に見える、
どこにでも居るような学生だ。
ただ…僕は2つ、普通の人とはちょっと違った事情を抱えている。
1つは、僕が日本最大の財閥、成田グループの総帥の息子であり、
将来グループの総帥を引き継がなければならない立場に有ること。
もう1つは、催眠術を使う事が出来る…という事だ。

日本最大の財閥、成田グループの総帥を父に持つ主人公・成田一平が、
『旅に出て1年以内に、グループ首脳も認める人生の伴侶を見つけなければならない』
という一族の掟により、
人生の伴侶を見つける旅に出て、
生まれ持って使える特殊能力『催眠術』を武器に、
(エロ方面で)大活躍するという成功(性交?)物語である。

【催眠プレイ内容】

●脱衣鑑賞

●人間硬直化

●人間橋化

●ヘン顔醜態鑑賞

●発情した牡犬化

●自宅オナニー再現

●彼氏とのフェラを再現

●彼氏とのSEXを再現

●本性探求→発現

●性意識の開放→人格崩壊

・女性キャラフルボイス

・総CG枚数70枚で、ストーリーを演出。

・催眠術が掛かった際の目の表情を2タイプから選択可能

・【効果文字有り⇔無し】を用意。

・またCGにストーリーテキスト表示版と分離版も用意しました。

・CGの大きさはそれぞれのモードに2種用意しました。

・CGを見ながらストーリーを読みやすいHTMLスライドショーモードも有ります!






ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓




















←戻る