←戻る


絲子〜昇降小部屋の淫らな闇〜■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『エレベーターの絲子さん』
その怪異を確かめるべくマンションへ向かい…
そして出会った……絲子さんに。
あまりにも可憐で美しい魔。彼女は誘う。
「この世の女では味わえぬ楽しびの、ほんの触りじゃ
が。さて御覧じろ、ぬし様よ」
この世ならざる至上の悦楽と恐怖を綴った
エロティック和風ホラーCG集

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 
今回のヒロイン

名は八尋絲子。この侘び住まいに一人暮らす哀れな女じゃ。
近頃は【エレベーターのイトコさん】などと呼ばれ畏れられておるそうじゃが……
まァ儂の知った事ではない。
 おお、ほれ。儂の姿をひと目見ようと、今日も戯け者が自ら籠に入ってきよった。
くふっ、あさましき事よ。
ならば退屈しのぎに/付き合って 貰わねばのう。
さあ、覚悟はよいか? この世の女では味わえぬ楽しびの、ほんの触りじゃが。
さて御覧じろ、ぬし様よ。


■作品紹介■

この世ならざる至上の悦楽と恐怖をあなたに……

「あれさあ……あそこのマンション、なんだっけ。私の友達が、見たって」

               「エレベーターに出るんだって」

    「何て言ったっけ……ええと、そうだ!」


           【エレベーターのイトコさん】


 この奇怪な噂の真相を確かめるべく、【僕】は町はずれに建つ
あの【幽霊マンション】へと向かった。


 ―――そしてその場所に、彼女は【居た】。

「儂が【イトコ】じゃ。八尋 絲子(やひろ・いとこ)と呼ばれておる。
 諱は教えてやれぬが、【絲子】と呼ぶは許す」

     ―――【絲子さん】。それはあまりにも可憐で、そして美しい、魔。

「ぬし様よ、くふっ、この仕合わせ、ぬし様にとって幸いかの、
 因果かの、どちらなんじゃろうなァ?」

 ―――人のものではない笑みを貼り付けて、【絲子さん】は淫らに囁いた。

「くふふっ、ひと舐めしただけじゃと言うに、赤子のように泣きじゃくりよる。
 今からそんな様では、先が思いやられるのう」

             ―――【絲子さん】と【僕】、籠のなかに、ふたり。

「くははっ。ぬし様よ、己が子種を火陰から垂れ流し、啜り食み、味わう儂の様は、
 それほど戯けておるか」

   ―――【僕】が見た、その孤独な心と、淫らな魂。それは実か幻か。

「可笑しいか? 儂も心凄いのじゃ……このような場所で独り、
 永い時間を過ごしておるのじゃからな……哀れに思うなら優しくしてくりゃよ……」

        ―――【僕】はここから日常の世界に還る事ができるのか。

「さあ、覚悟はよいか? この世の女では味わえぬ楽しびの、
 ほんの触りじゃが。さて御覧じろ、ぬし様よ」

                     ―――そうして、【遊び】が、始まる。


 深夜の昇降機の中で出遭った【絲子】と名乗る美少女に導かれ、異界へと連れ去られた【僕】の運命は……?

【絲子】と呼ばれる怪異との淫靡で濃密な時を綴った
エロティック和風ホラーCG集

●★女の子のエロ可愛いボイス付き!★



●イラスト基本11枚
 ・『イラストのみ』バージョン
 ・『効果文字&吹き出し付』バージョン
 ・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョン
 
 それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
 
 総CG枚数 約220枚以上でお届けします!(※サイズ別は除く)

●『ブラウザ』でもお手軽に楽しめる親切設計になってます。

●もちろん、『画像のみ』でも楽しめるようにしています。








ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓















同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る