←戻る


14人アイドル!神経衰弱でもがんばります!■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アイドル14人全員の
【どエロい】生本番有り!生中出し有り!画像を
ゲット出来る、お手軽!【エロエロ脱衣】神経衰弱!
【脱衣】だけで終わらせるものか!断じて!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■作品紹介■



アイドル14人全員の
【どエロい】生本番有り!生中出し有り!画像を
ゲット出来る、お手軽!【エロエロ脱衣】神経衰弱!
【脱衣】だけで終わらせるものか!断じて!

■14人のアイドルが出演!
 シ○デレラ○ールズのアイドル14人が全員出演します!
 アイドル全員のヌケるエロ画像を見ることが出来ます!

■ただの脱衣神経衰弱ではありません!
 脱衣だけでは終わらない!終わらせるものか!断じて!
 脱ぐのはもちろん、生本番有り!生中出し有り!の
 【どエロい】画像をゲットできます!
 ※どんな画像かはサンプル画像をチェック!

■全24面のボリューム
 単純だけど止められない。コレが神経衰弱!
 最後までプレイしてオールクリアを目指そう!
 ステージクリアごとにアイドル達の生本番エロ画像をゲットできます!

■特にこの絵にピンと来た人是非買ってください。
 ・この絵を見て可愛いなと思った方
 ・うぉぉぉぉ!!デ○マス!うぉぉぉぉ!!という方
 ・俺こそ真のP!こういうゲームはけしからん!もっとヤれ!という方
 ・推しメンの良いカードが出ずに、ちょっとイラッとしている方
 ・神経衰弱だと!?俺に任せろ!という方
 等々。
 もちろんそれ以外の方も大歓迎です。

■パズルゲーム大好き!という人も是非プレイを!
 絶妙なゲームバランスであなたの脳を刺激します。
 単純だけど難しい…コレこそ醍醐味!






ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓














同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る