←戻る


電車で出会ったまるで天使のような痴女■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ロリっ娘露出痴女アドベンチャーゲーム!
サラリーマンの俺が地方出張中に
清純無垢で、天から舞い降りた天使と思えるほどの
セーラ服美少女と白昼、電車で出会う。
「見て!食い入るように見てください」
彼女は露出した未成熟なワレメを見せつけてきた。
彼女は「痴女」だったのだ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

■ヒロイン紹介■

「よかった……。じゃぁもっと見て!
食い入るように見てください」

ここにきて、ようやく俺は
『彼女』が何者であるかに気付く。

彼女は見た目は美しく、あどけなく、
清純無垢のように見え、あたかも天から舞い降りた
天使とも思えるほどの美少女。
そう、外見からはまったく想像出来ないし、
信じられないが、彼女は『痴女』なのだ!

そんな少女との結末を是非ご確認ください。



■作品紹介■

★ロリっ娘露出痴女アドベンチャーゲーム!

なんの変哲も無い、ごく普通のサラリーマンである俺。
出張で中部地方の得意先に電車で向かっている時に
それは…起きた。
平日の昼過ぎには似つかわしくない
セーラー服姿のあどけない表情の美少女…。
そんな彼女がなんと、おもむろにスカートをたくしあげ…
そして、露出した未成熟なワレメを俺に見るように懇願してきたではないか!

「もっと見て!食い入るように見てください」

見た目は純真、清純無垢のように見え、
天から舞い降りた天使とも思えるほどの美少女。
そんな外見からはまったく想像出来ないし、信じられないが、
彼女は『痴女』なのだ!
そんな痴女と……俺は出会ってしまったのだ!

そういう事なら、遠慮はいらねぇ!
ココは顔見知りも誰も居ない、遠方の地。
『旅の恥は書き捨て!』
『据え膳食わぬは男の恥!』
容赦無く、少女の痴女っぷりを鑑賞させてもらおうじゃないか!

「よし…それじゃ、まずは……」

俺は彼女が悦び、悶え、病み付きになるような、
命令を白昼堂々電車の中でしていくのであった。

美少女の痴女行為、露出行為を思う存分楽しめる、
ロリっ娘露出痴女アドベンチャーゲーム!

★★イラストレーター:悠路氏★★

★女の子のエロ可愛いボイス付き!★

◆ CG画面枚数基本10枚+バリエーション多数

◆ インストール不要! 解凍してすぐゲームが遊べます。

◆ マルチエンディング

◆ CG閲覧モードあり

◆ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり

◆ 全画面/ウィンドウモード選択可

◆ 画面サイズ800x600

※本作は、前作のCG集「電車で出会ったまるで天使のような痴女」をベースに
 新規&追加シナリオ、新規&追加CG、を施し、ゲーム用に最適化した、完全版です。
 前作のご購入者でも十分楽しめる内容となっております。








ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓












CG集版はコチラ
↓   ↓   ↓






←戻る