←戻る


密室エレベーター媚薬レイプ〜ボクっ娘 彩夏に強制中出し〜■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

憧れの『ボクっ娘少女彩夏ちゃん』と
『エレベーター』に閉じ込められてしまったので
『媚薬』を飲ませて、その場でレイプ。
敏感になった未成熟な肢体に『連続生中出し』。
嫌がっていた少女が、よがり連続絶頂に至るまでの顛末を描いた
【音声・SS付 密室媚薬レイプ作品】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■作品紹介■

ロリっ娘 密室レイプ、連続絶頂中出しに定評のある
『Sage』がお届けする新作CG集。

憧れの『ボクっ娘少女彩夏ちゃん』と
偶然にも『エレベーター』に閉じ込められてしまった。

彩夏ちゃんに『媚薬』を飲ませ、頃合いを見計らって襲いかかる!

   ココは密室エレベーター。
     誰も助けないし、邪魔されない……。
       
      ―――絶好のレイプ環境―――

彩夏ちゃんの敏感になった未成熟な身体を、乳首を、ワレメを
思う存分楽しむ。

嫌がる彩夏ちゃんの子宮が一杯になり溢れるほど、
ビュクビュクと何度もザーメンを吐き出す。

  ―――そのたびに、戸惑いながらも彩夏ちゃんは絶頂を迎え
        次第に快感に、覚醒していく。―――

そして、最後には俺のチ○ポなしでは生きれない身体に……。
そんな密室エレベーター・媚薬レイプ行為の一部始終、顛末を激白。

嫌がる少女が次第に快楽に目覚めて、連続絶頂するまでハメ続け、中出しし続ける
【音声・SS付 密室媚薬レイプCG集】です。

■ ★女の子のエロ可愛いボイス付き!★ ■



■ イラスト 基本13枚
 ・『イラストのみ』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
 ・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン
 
 それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
 
 総CG枚数 約240枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

■ 一般的な『インターネットブラウザ』でも楽しめる、お手軽設計になっております。
 ※もちろん、『画像のみ』でも楽しめるようにしています。







ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓














同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る