←戻る


14人犯る!シンデレラの裏舞踏会■





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゲームもエッチも笑顔で頑張ります!
14人のトップアイドル達が積極的にセックスを求めて
プロデューサーに急接近!
そんなアイドル達を思うがままに食い放題。
食って食って食いまくって
欲望のたけを出して出して出しまくるマップ選択型アドベンチャー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■



↑   ↑   ↑   ↑
SEXシーンのオンパレード、絶頂しまくりの濃厚エロシーン満載。
というかそれしかない??

各キャラのイキ顔は必見です。
※14人全員にハードエロ有り


↑   ↑   ↑   ↑
★★★【基本CG枚数28枚 差分多数!】★★★

●簡単操作でゲームが苦手な方や
元ネタを知らない方にも楽しめる内容となっています。

●攻略に手間取らない、マップ選択型アドベンチャーゲーム
 マップ画面で行きたい場所をクリックするだけ。
 お手軽に濃厚なエロが楽しめます。

●多くのキャラクターを攻略したい人におすすめです。



↑   ↑   ↑   ↑
『プロデューサーさん!セールですよ!セール!』

★★★早期購入者期間限定!★★★
★★★値引きセール開催!★★★
★★1,500円→1,000円 の大特価でお届けまします!★★

★★購入はお早めに!★★

※セールは予告なく終了する可能性が有ります。




14人のトップアイドル達が積極的にセックスを求めて
プロデューサーに急接近!
そんなアイドル達を思うがままに食い放題。
食って食って食いまくって
欲望のたけを出して出して出しまくれ!




ライブ前のバックヤード。
プロデューサーであるあなたは伝え忘れた事を思い出して、
アイドル達の控室を訪ねてみると…。
なんとアイドル本人からのエッチなお誘いが!?
据え膳食わぬは男の恥!
その場でアイドル達の新鮮で艶やかな肢体を思う存分味わおう!




SEXシーンのオンパレード、絶頂しよがりまくりの濃厚エロシーン満載。
というかそれしかない??
各アイドルすべてに中出しフィニッシュ!
清純アイドル達の乱れた絶頂シーンは必見です。
※14人全員にハードエロ有り

あなたはどのアイドルとセックスしたい?

★★★【基本CG枚数28枚 差分多数!】★★★

●簡単操作でゲームが苦手な方や
元ネタを知らない方にも楽しめる内容となっています。

●攻略に手間取らない、マップ選択型アドベンチャーゲーム
 マップ画面で行きたい場所をクリックするだけ。
 お手軽に濃厚なエロが楽しめます。

●多くのキャラクターを攻略したい人におすすめです。


■■■購入者全員に超豪華プレゼント有り!!■■■
★Sage特製 アクセサリー集をご用意致しました★
【内容】
(1)・・・パソコン用壁紙!
(2)・・・超豪華、特製スクリーンセーバー!
(3)・・・携帯待受画面!
の以上全てを☆もれなく無料プレゼント!!

(※商品HTMLに記載されているアドレスにメールをする必要が有ります)

●プレゼントは期間限定です!
★☆★☆購入はお早めに!!★☆★☆
※プレゼントの配信は遅くなることがございます。予めご了承下さい

ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓














同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る