←戻る


■秘密のヌードデッサン




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あこがれの女の子が美術部男子たち餌食に!
美術部に入部した僕を待っていたのは、
地味でおとなしい少女・理花のヌードデッサンでした。
大勢の男子たちの前で裸になり、様々なプレイを強要
させられる理花。堕落した美術部の陵辱と恥辱をご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■登場人物紹介■


■作品紹介■

あこがれの女の子が美術部男子たち餌食に!
ヌードモデルだけじゃない。屋外での強制露出や本番まで!

美術部に入部した僕を待っていたのは、
地味でおとなしい少女・理花のヌードデッサンでした。
大勢の男子たちの前で裸になり、露出や本番など様々なプレイを
強要させられる理花。でも真面目な彼女がなぜヌードモデルに…?
堕落した美術部の陵辱と恥辱をご覧ください。

○学一年生でおなじみの「新なんか党」が原作・シナリオを担当し、
「sol-fa-soft」が監修した4サークルのコラボレーション作品です。

◆ CG画面枚数基本13枚+バリエーション多数

◆ インストール不要! 解凍してすぐ遊べます。

◆ CG閲覧モードあり

◆ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり

◆ 全画面/ウィンドウモード選択可

◆ 画面サイズ800x600







ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓














パッケージ版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る