←戻る


名古屋集合団地で出会った少女たち
〜●いせつ中出し淫行実録〜




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!
昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をして
その場で中出しエッチ三昧。
白昼堂々、見つからないように集合団地内の様々な場所で淫行繰り返す。
ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■作品紹介■

舞台は名古屋集合団地…、建物は老朽化が進み傷んではいるが
昭和の雰囲気を残すこの場所はなかなか風情がある。
そして何よりも…

 ――この団地に住んでいる少女たちは素晴らしい。――

ロリコン男の俺には最高の性的対象である彼女たちと
大人の遊びをすべく、団地内を彷徨うのだった。

 ――無警戒でエッチに無知な日焼け少女――

 ――エッチに興味がある内向的な文学少女――

 ――積極的にエッチな遊びを求める超絶美少女――

昭和の香りがする少女たちよ。
今回も俺のロリコン魂を満足させてくれよ!!







■ イラスト 基本13枚(3キャラクター分)
 ・『デジタルコミック』 バージョン
 ・『イラストのみ』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
 ・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
 ・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン

 それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!

 ★新たに『デジタルコミックバージョン』を収録しました!
  ※デジタルコミックバージョンは「大サイズ」「小サイズ」のみとなります
 
 ★全バージョンのPDFデータも収録しています!

 総CG枚数 約290枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)


ダウンロード版はコチラ
↓   ↓   ↓








同人誌版はコチラ
↓   ↓   ↓








←戻る