←戻る


■ されるがママ!!〜彼女の家に初訪問したら、
セックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件www〜






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めて出来た彼女との初体験を期待して彼女の家に訪問したら、
なんと応対してくれたのは、その日は居ないはずの彼女の母親、真美子さんだった!
セックス好きな彼女にどんどん性開発されていく俺。
経験豊富な優しい人妻による、最高の童貞筆おろしをご堪能ください!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■作品紹介■

初めて出来た彼女との初体験を期待して彼女の家に訪問したら、
なんと応対してくれたのは、その日は居ないはずの彼女の母親、真美子さんだった!

初対面の俺は、気に入られてしまったのか、
真美子さんの濃厚なH指南を受けることに。

乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!
真美子さんにどんどん性開発されていく俺は、どうなってしまうのでしょう!?

■イラスト 基本15枚 総CG枚数 500枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)

・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

経験豊富な優しい人妻による、最高の童貞筆おろしをご堪能ください!!








■3月8日 緊急特報!!■
↓   ↓   ↓


・おまけとして胸揺れ効果有り版も収録!!

これで総CG枚数1,000枚を超えて、
総容量890MB以上になりました!!


・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン
※それぞれに対応しています。

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ


経験豊富な優しい人妻による、最高の童貞筆おろしをご堪能ください!!



この子は…

今回のヒロイン、真美子さんの娘の美沙稀ちゃん。
彼女も本編に登場!
ぜひエンディングを確認して、
今後の展開に期待してくださいね!!

そう、Sageの代表りゅんぬはアレをやりたいらしい…。
ひょっとしてこれは3部完結作品なのか!?
おそらく夏コミ新作で判明。
引き続きご期待ください!


ダウンロード版はコチラ








電子書籍版はコチラ

もえまん
http://moeman.jp

■Handyコミック
https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/100999410

■コミック絶対領域
http://new-g.jp

尚、この他にも配信日は書店様のご都合次第なのですが、
以下の書店でも配信が行われます。

■めちゃコミック
https://sp.comics.mecha.cc/

■コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/



←戻る